2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとネットが止まっています!

手違いで電話が止まってしまいました。 電話回線を新しく引きなおすのです。ショボン 先週から止まってまして、もう少しお待ちを。。。

ならばいっそ

今のうちに書いておくか。チョンチョンチョンキチガイキチガイキチガイ白痴白痴エタエタふーてんふーてんクロンボばかあほまぬけばかあほまぬけハゲハゲハゲあはは非人非人非人非人土方どかちんどかちんどかちんおまんこうんこちんこー! チョンチョンチョン…

世界の中心で愛を叫ぶ

セカチュー(映画)を観た。 生まれ育った街の隣町が映画の舞台になってたらしいと聞いてから、ずっと観たかった。 映画を観ながらロケ案内の地図のサイトを開いて、ああ、あのあたりなんだろうなあと場所を思っていた。お祭りのシーンが、お祭りの囃子がと…

ほんとにもう

なんて言うか、今だから言うんだけどね。僕ね、結構、いわゆる霊ってやつと案外近くてね。ほら、心霊スポットなんていうのあるじゃない? 行ったら分かる訳よ。あー。いるいるって。それでね、時々ついてきたりする訳よ。まあね、どこまでほんとか分からない…

花とアリス

「花とアリス」を観た。岩井俊二監督 http://www.hana-alice.com/ 主人公二人の少女のキャスティングがひどく上手い。少年がかっこ良いのかかっこ良くないのか分からない中途半端なとこが上手い。トランプのシーンとか、ヤラレタ!!って感じするね。 ストー…

夜、くびをしめる

とっくに眠ったはずのその子が「サイキさんそんなに首締めたら苦しいよ」と言ったのでウトウトと眠りかけた僕はびっくりして飛び起きると、彼女はやはりすやすやと眠っていて、それは寝言に違いなかった。一体どんな夢を見ているのだろう。昨日喧嘩をしたか…

ぱらにゅーく

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4150410763/qid=1109865122/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-2378417-1793160 半茶さんが面白いと書いてたので読んでみた。お。面白い。 宗教からの生還者ってこういう風に描くのもアリなんだ、と改めて思った。

どろどろどろ

夢だと思った。この世が真夏のチョコレートのように溶けて行くのは、まるで悪夢のようだった。いや、やはり夢だった。 君は溶ける訳はないじゃないと言うかも知れない。でもそれは本当に溶けてゆくようだった。僕は小さな白い部屋の中でイマジナリングの修行…