2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しんみり from mixi

昨日、先日自殺した友人の追悼に某サイトの共通の友人と飲んで、そのあと彼女の好きだった安酒と煙草をもって部屋までいってきた。まだこの世にいないという実感がなくて、部屋には電気がついていて、誰か居るのかなと思ったけど、行ってみたら誰もいなくて…

あとは

ブラジルの子供のチャリティアルバムコンピレーションを一枚。これも250円。ジョイスとか入ってて心地良い感じ。これも悪くない(まだちゃんと聴いてないけど)ま、そんな感じです。。<なにが?

CDを買ったりして

TRIPPING DAISY ってバンドブックオフで250円であって、なんかジャケットに魅かれて買ったら、すごいいい。サイケデリックロックな感じで、ビートルズの影響が強いのか、ボーカルのコーラスぐわいが良くてカッコイイ。グランジ時代のサイケ。 そういや、どっ…

最近

例のごとくバタバタしてて、いっぱいいっぱいになってダウン。倒れた訳じゃないけど、しばらく調子が戻るまでイロイロ制限しようと思う。ここには書けないような(大変な)こともあったりして、人生って面白いなあ。すばらしい。<大変だけど。 迷惑をかけた…

誕生日だ。

祝え。

高尾山に登ってきましたよ

やはり雪が降ったせいで人出は去年よりぐっと少なかった。 深夜2時の山道。100メートルぐらい先まで人が居ない。 深々と降り積もった雪を踏みしめて歩く。 高校生の集団と「後どれぐらいですかねえ」とか言いながら歩いたり、なんか楽しい。 2年目なの…

あけましておめでとうございます!!

ことしもよろしくお願いいたします!