CDを買ったりして

TRIPPING DAISY

TRIPPING DAISY ってバンドブックオフで250円であって、なんかジャケットに魅かれて買ったら、すごいいい。サイケデリックロックな感じで、ビートルズの影響が強いのか、ボーカルのコーラスぐわいが良くてカッコイイ。グランジ時代のサイケ。
そういや、どっかでジャケット見た記憶があるなあ、とか思ったら、そこそこ人気はあったようです。で、調べたら、例の総勢25人ぐらいの白装束の集団(コーラスグループ?)のポリフォニック・スプリーを作った人の前進バンドだったようだ。これまたびっくり。250円は勿体ない。救出して正解でした。今日はずっと聴いてます。メロディと激しさのバランスが取れててすごくいいなあ。。