しばらく

Folio見たくない病」にかかってました。8月の頭に出したの纏めるまでは必死に纏めてたんだけど、5月ぐらいからずっと精神的にハードだったんで、一旦「見ない」「忘れてしまおう」としてました。参加者の方々は6月の時点で、一旦キリがきてたと思うのですが、そっからひとつ内部を纏める、どのようにすれば良いのかといろいろ動いて、8月の更新になりました。でもその後、すっぽり気が抜けたようになってしまい、なにをすればいいのか何ができるのか分からなくなってしまいました。9月の頭に一回、気合を入れようとしたけど、ちょっとまだ休み時間が足りませんでした。つうわけで、再始動いたします<個人的に。
気が付いたら、掲示板とかいっぱい書いてくれてて、本当に感謝しております。
これから次回発行まで、また動きますのでよろしくお願いいたします。。